みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

やっぱりすさまじい渋滞で断念!

   

シルバーウィーク唯一のお休みなので、どこかへ行こうとIKEAくらいいいかな〜

と思っていたんですが、朝一渋滞情報観て断念。

宝塚20キロ、すでに大山崎から滋賀までも渋滞

さすが連休ですね。渋滞に突っ込んで疲れるのも嫌ですからあっさり断念しました。

 

ということで電車に変更して、サラッと京都まで行くだけ。

久しぶりにトニーローマでリブステーキのランチをしてきました。

12009585_838160209624773_5727623616999139171_n安定のお味のリブ

最近食べ過ぎているのでちょっと胃が重たい。

 

連休中の案内

20(日)=お休み

19日、21日、22日、23日=通常通り営業

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事