みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

10月25日(日)は第6回目の【たかつきバル】

   

人気企画のたかつきバルも第六回目になりますね。前回は26年9月でした。スクリーンショット 2015-09-28 19.49.49

以前はみなと整体院のビルの3階がイタメシ屋さんだったので

列ができていたりとバルの雰囲気も感じられてんですが、

そのイタメシ屋さんもなくなってしまったので今回は静かに終わってしまいそうです(^^)

すでに前売りチケットのネット販売分は売り切れだそうです。

店頭では前売りチケットがまだ購入可能ですので、当日券も即完売状態ですから早めに買っておきましょう。

 

下記店舗で前売りチケットが購入できるみたいです。

 

料理道楽 築漸

おでん味人
BAR SOLT
JK’s BIRD
JK高槻
cafe & diner PLUTO
こなもんBar IMPACT
Bar Agit
Osteria Sesamo(オステリア・セーザモ)
自家焙煎コーヒーマウンテン
JKカフェ
熱帯食堂
Cafe & Restraurant STERA
cafe & bar pike
モリタ屋聖ヶ丘店
モリタ屋富田店
モリタ屋南平台店
テニスガーデン高槻
杉岡時計店(本店・グリーンプラザ1号館)
蠣鯖人酒 宇久

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事