みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻・新店舗あれこれ(ご近所)

      2015/10/01

みなと整体院の隣のビル。以前は居酒屋の「きくよし」さんだったかな?

12027377_842625352511592_2816428052799948967_omobaxさん近日OPENっぽいですね、携帯や小型電化製品の買取屋さん。

iPhone売りに行こうかしら(^^)

 

裏の通り、天神の湯の前の新築ビルは1階

11220826_842625355844925_959965023096423467_nテラスもつけられて、看板には【おにぱん】の文字

中を覗いてみると、おにぎりとパンを販売されているっぽかったです。

昨日10月1日から営業されていると思います。

 

新店舗もあれば閉まる店も当然あります。

12042628_842625349178259_1170184737434924614_n天神の湯の横の屋台通りは、もうなくなっていました。

半年強くらいだったんじゃないでしょうか。。。びっくり(*_*)

 

しかし、高槻界隈は1階となると相当な家賃なのに皆さんよく借りはるなと(*_*)

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事