みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

昨晩は暴風

      2015/10/03

台風じゃないからと暴風なめてました。

 

隣が線路で開けているから少しだけど風で家は揺れるし、うるさくて寝れない。

深夜2時ごろテレビ見ていたら警報で大阪府、奈良市に竜巻警報

こんな時間に警報出ていても、普通寝ていますよね。

いざ竜巻来ても逃げれないよ(^_^;)

 

サンシェードが飛んでいってしまいそうだったので

深夜の雨風の中濡れながら取り外して、就寝。

 

完全寝不足でした(^^)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事