みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

庭の木を散髪・伐採!

   

昨年散髪した庭の木を一年ほったらかしたら、伸び放題。

裏の家にも隣の家にも迷惑が掛かりそうで、そろそろ切らないとと思っていました。

 

昨日の勢いそのままに、筋肉痛ながら午前中に切ってしまおうと思いたち

のこぎりで伐採、伐採!!屋根に登りながら伐採、伐採!

昨日の今日だからけっこう動ける(^^)

12144887_844189382355189_3877678062303998019_nもう、来年切らなくてもいいくらい切ってやった(笑)

12087763_844189389021855_8500321569927734736_oこれですっきり!!

暴風の風も大丈夫でしょう!!

でも木の生命力ってすごいから、どれくらい成長しよるのかもちょっと楽しみです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事