みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

機動戦士ガンダム新シリーズが始まった!!

   

あるシリーズからガンダムファンになった湊です。

この秋から「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が始まりました!

伝説の「ダブルオー」や「SEED」を超える面白さは難しいとしても、

ここのところは子供向けだったりイマイチ好みな作品じゃないのが続いていたので今回は当たりであってほしい(^^)

 

第一話を見ましたが、なかなか期待できそうな感じのストーリっぽい。

今度のガンダムの武器は槍か?

 

その他ガンダム以外も

「ハイキュー」・「ルパン」などなど面白そうな作品が多い2016年秋アニメ

スクリーンショット 2015-10-06 19.35.57「アルスラーン戦記」は面白かったんですが終わってしまった。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事