みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

VSシリア(W杯2次予選)

      2015/10/09

日本ーシリア  3-0

グループリーグ1位のシリアにアウェーでしっかり勝ってくれました。

シリアは情勢が悪いのでホームと言いつつもスタジアムはオマーンでの開催のためいってもスタンドはほとんど観客なし。静かな戦いでした。

日本のサポーターのほうが多いような状態の中での対戦だったのでアウェーというほどの洗礼はなかったですね。

 

コンデジションはいまいち良くないような日本でしたが後半にしっかり3点とって勝つことができました。

ワールドカップでのいい成績を目標としている日本が2時予選で躓いているようじゃ話にならないので当たり前っちゃー当たり前の結果です。

しかし、今回の勝利は大きい。

12132388_845694492204678_1947840144104290159_o

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事