みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

歯の定期検診!

   

おかげさまで最近は親知らずが爆発するとこなく平和に過ごせています。

「疲れが溜まったり、歯石が貯まるとバイキンが増えて親知らずが腫れますよ」

と歯医者さんに忠告されていたのを思い出して

親知らずがおとなしくしてくれている間に衛生面を整えておこうと思い定期検診に行ってきた次第です。

12095279_848904928550301_6604067380618136517_oそして歯ブラシのプレゼント

12105833_848904931883634_5210053840346663639_n柔らかいほうが良いらしいです。

柔らかい毛先で細かくソフトに磨いてくださいと教えてもらいました。

 

 

歯石取りと薬を塗って口を30分ほど開けっ放し。

検診だけなのにすごく疲れました・・・・。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事