みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

思い出のマニー

      2015/10/21

ロードショーでやっていたのを見ました。ジブリ作品ですが宮崎監督ではなく米林監督

米林監督はゲド戦記・借りぐらしのアリエッティの作品を手がけた監督です。

個人的に米林監督は人間の闇を上手に描きそれを打ち破る的な作品を創り出す監督なので宮崎監督より私のタイプの監督です。

 

この思い出のマニーも作品後半までは主人公の生い立ちからの暗い部分を上手に描いてくれています。

マニーの招待はやっぱり・・・。とネタバレは禁止と。。。

 

思い出のマニー

3.8

 

 

 

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事