みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

水素・お肌!

      2015/10/27

患者さんからおすそ分けで頂きました!

12195858_853527321421395_5424700676647805248_nなんでも水素水を飲むとお肌もきれいになるとか。

水素水飲んだことありませんでした、有難うございます!

 

我が家の長岡京市は地下水半分含んでいて、お水は美味しい方なんですが、

カルシウムが多く含まれているのでお風呂の釜とかシャワーとか石灰化が目立つんですよね。

このカルシウムが地元の皮膚科さん曰くあまり肌に良くないらいい。

夫婦ともどもお肌は敏感肌で弱い方なので地下水おいしくていいけど、

そういった面ではお水も考えたほうがいいのかな?

水も買うと高いからな〜〜(笑)

 - いただき物☆

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事