みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ドラゴンボールZ 復活の「F」

      2015/10/28

やっと見れました!

タイトル通りあのフリーザさんが復活して悟空にリベンジをしに来るという内容です。

いつもどおりのドラゴンボール映画(内容なし)でしたね。

前回はベジータさんがおもしろポイントでよかったのに今回はいまいち笑いのポイントが少なかったような気がします(苦笑)

変身して強くなってやっつけての繰り返しはいつもどおりなので、もう少しベジータを面白キャラにするなりで笑いを増やして欲しいというのが個人的な感想。

 

以外だったのが亀仙人のおじいちゃんの活躍

スクリーンショット 2015-10-27 16.29.24何故かムキムキで強かった!!

 

悟飯は学者さんなのでジャージで戦闘、でも弱々(^O^)

スクリーンショット 2015-10-27 16.38.15

なぞの新キャラも登場してました。

スクリーンショット 2015-10-27 16.31.01

そして超サイヤ人3のさらに上の変身バージョンの超サイヤ人ゴッドSS

スクリーンショット 2015-10-27 16.57.07

超サイヤ人(黄色)→超サイヤ人2(黄色)→超サイヤ人3(黄色・眉毛なし・ロン毛)→超サイヤ人ゴッド(赤)超サイヤ人ゴッドSS

ドラゴンボールと言えば変身ですよね。

 

最後は強くなったフリーザ

スクリーンショット 2015-10-27 16.56.00ゴールド色が笑けるんですが、相変わらずの悪役っぷりは良い味出してました。

 

ドラゴンボールZ 復活の「F」

 3.0

 

 

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事