みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ルパンルパ〜ん♫片目で見ると・・・3D!?

      2015/10/29

今シーズンから始まったアニメ「ルパン三世」のオープニング映像

これを片目で見るとなんと3Dで見えるみたいです。

一度試してみてください。

確かに浮き上がって見えやすくなりますね。

28秒あたりから始まる次元のシーンはわかりやすいと思います。

銃の弾丸が立体的に飛び出してきますよ!

 

私もこのルパン見ていたんですが、なんか違和感を感じていたオープニングでしたがこんな一工夫がされていたなんてしりませんでした。

流石の一言。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事