みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

東京モーターショー2015

      2015/10/30

2年に1度のモーター祭りの開催ですね。まずは東京11月後半からは大阪で開催。

近未来の車が続々と公開されていて、生で見ることはできませんがネットで見ているだけでも楽しいもんです。

一番注目を浴びているのが全自動運転システム。

ダイハツがおもしろかった

スズキ

 

ダイハツスズキは車内のシートをアレンジ自在にしてスペースを自由に作れる車が多いですね。

全自動運転は事故したら誰が責任取るようにするのでしょうか?

法律的な問題もたくさんあるみたいです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事