みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

映画『007 スペクター』予告2

      2015/11/04

ついに来月公開!!

この濃いメンバーがどんな物語を巻き起こすのか?めちゃかっこよさそう!

黒幕も登場しそうです!

今回のボンドカーはアストンマーティン「DB9 GTボンド・エディション」

わずか数秒で時速100キロまで加速可能なボンドカー

 

あと

12月18日はスター・ウォーズ/フォースの覚醒も公開

こっちのほうが世間は大盛り上がりでしょうけど、私はスター・ウォーズは世代が違ってまだ見たことがないような、うっすら記憶に残ってる程度なのでそこまでついていけていません。コラボ商品とか限定グッズとかの売れ行きがすごいみたいですね(^O^)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事