みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

大阪観光って聞かれて・・・。

      2015/11/06

関東から大阪に引っ越された患者さんに『大阪観光ってどこがいいですか?』って聞かれて

『吉本』か『大阪城』か『USJ』か『通天閣(新世界)』しか答えれませんでした。81892

 

大阪観光って聞かれてどこを案内しますか?

 

京都だったら神社巡りが沢山有るので答えやすいですが、大阪って以外とないのかなって思いました。

最近大阪が力を入れていることってショッピングモールばっかりだし、大阪に来るのはショッピング目当ての中○人ですよね。

 

調べてみるとちょうどこのサイトがありました。

大阪観光でやりたい42のこと

なかにはわざわざ大阪でしなくても?っていうのもありますが

20〜30個は結構使えるものかなって思えました。

太陽の塔とか

たこやきとか

大阪っぽいところがやっぱりいいですよね(^^)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事