みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

対シンガポール(W杯2次予選)

      2015/11/13

日本ーシンガポール

3-0

順当に勝ってくれました!

前回まさかのドローということでしたが、今回はシンガポールも勝たかければならな状況なため攻めてくれたので

前回ほどの守備固め作戦ではなかったですね。

 

個人的にはMF(ボランチ)の柏木選手が良い働きをしていたと思いました。

http://www.footballchannel.jp/wordpress/assets/2015/11/20151113_kashiwagi2_getty.jpg

ポスト遠藤は一体誰か?となっている日本代表。

柴崎選手など数名候補はいるものの今一番近い選手は柏木選手ですね。

アジアクラスなら十分やっていける気がしました。

 

 

そして今回から日本代表は新ユニフォーム

http://livedoor.blogimg.jp/fbn_2chfootball/imgs/c/0/c04cd82a.jpg

今までで一番の濃い青色を採用しボーダーです。

印象はちょっと暗いかな?もうちょっと鮮やかでも良いような気がしましたが、前回または前々回よりは全然良いと思います(^O^)

 

さっそく清武選手のユニフォームはパッカリ破けてるし、耐久性大丈夫か?

http://livedoor.blogimg.jp/fbn_2chfootball/imgs/e/2/e2d0228b.jpg

売れるのかこのユニフォーム・・・。

 

セカンドユニフォーム(右)の真っ白のほうがまだマシじゃないですか?

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事