みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

奇跡のりんご

      2015/11/15

12208649_860933030680824_1314664616559779526_n青森県の木村さんの【奇跡のりんご】を譲っていただけました。

映画にもなった奇跡のりんご。

絶対に不可能と言われた無農薬リンゴの栽培。

現在は木村さんが困難を極めた時代から関係を持たれていた方のみとのリンゴの取引のようでなかなか手に入らない品物です。

12239544_860933067347487_2820343087207211509_nめっちゃ甘いとかではなくってバランスの取れた甘みと酸味のバランスが素晴らしいような気がします。

もちろん皮ごと頂きました(・∀・)

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事