みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

道の駅【味夢の里】に行ってみました。

      2015/11/16

12208507_861430373964423_862046407031386855_n京都の南北をつなぐ京都縦貫自動車道の全線開通にともなって7月にOPENした道の駅・味夢の里に行ってみました。

道の駅ということですが京都縦貫道のPAともつながっているので二役を担っていることになります。

12208426_861430353964425_5840237612345727075_nPAエリアには珍しく産地直売の野菜や丹波の物産がなかなか広いスペースで売られています。

ここが一番の売りかな!品揃えはけっこうよかったです、ただ安くはないかな?!

あとはほとんど他のPAと一緒で特に代わり映えはなしです。大人気と聞いて期待していましたが私にとってはちょっと拍子抜け(・∀・)

駐車スペースはたくさんありますが、一番難点の食べるところがいまいち大きくないので、大変混雑する土日にここで食事をしようと考えていたら混みすぎて無理かもしれません。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事