みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

対カンボジア(W杯2次予選)

      2015/11/18

日本ーカンボジア

2-0

前半はハリル監督も大激怒というのは素人目にも納得できるほどの酷い試合でした。

後半からはポスト遠藤こと柏木選手が入ってリズムができいい形が作れるようになりました。

一人の選手の投入でここまでリズムが変わるのがサッカー、面白いですね。もう柏木選手はボランチでポジション勝ち取ったと言っても過言ではありませんね、あとは怪我だけ気をつけてくださいな。

 

セカンドユニフォームも今回初実践

no title

デザインは良いと思っていましたが、あせをかくとめっちゃ透けてるのがどうなんでしょうか(笑)

 

年内の代表戦はこれにて終了!!

 

おまけ

CUD3BUcVAAABWvx

CUD1iChU8AAeSAC

帰りの飛行機

めっちゃ豪華!!!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事