みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

巨大施設エキスポシティ本日OPEN

   

吹田のエキスポシティが本日オープンでしたね。

大阪万博跡地17万平方メートルの広大な広さです。

行かれた方はいるでしょうか?

木曜にオープンして連休に備えるのはなかなかいい案かもしれません、

いきなり連休で大勢のお客さんがいたら始めての人は対応できませんからね。

グランドオープンしたエキスポシティ=19日午前、大阪府吹田市(彦野公太朗撮影)

本日は4000人の行列でそこそこの人出だったようです。

グランドオープンしたエキスポシティ=19日午前、大阪府吹田市(彦野公太朗撮影)

東京のガンダムには負けますがここにもなかなかのサイズのガンダムがいるみたいなのでこれは見に行ってみたいです。

6割が車での来客見込みということです。

モノレールは増便で対応

茨木からも運行バスで対応

と公共施設もいろいろ対策しているみたいですが、絶対に混みこみですよね(・∀・)

施設は広大みたいなのであれですが、行くまでの交通手段が考えどころ。

中国道の吹田もこれまで以上に混みそうです。

 

しばらくは様子見で1年後くらいに行ってみようかな・・・。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事