みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

思い出のサウナオーロラ(京都)閉店していた。

   

先日の京都の帰りにサウナオーロラ京都の前を通り過ぎるとびっくり・・・閉店していました。12311272_865383073569153_1721985071515366940_n

かれこれ一年以上いってなかったのでまったく知りませんでしたがまさか閉店しているとは!!

そういうことだったんですね。

 

たぶん経営者は違うと思うんですが祇園の方に新しく24時間のサウナ&カプセルホテルができていたのでそういった事情もあるのかもしれません。

4〜5年は京都でセミナーの度に利用させていただき、いろんな想い出がいっぱい詰まった店でした。

フォト

決して綺麗ではありませんでしたが初めてサウナというものを学んだものこのオーロラだったのでとても残念です。

あのアロワナちゃんとか名物受付のおじちゃんとかどうなったんでしょうか?ちょっと気になりますが。

フォト

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事