みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

花粉最前線・・・

   


ついに来ましたこの時期が・・・

物心つく前から花粉症になってしまっていた私・・・

2月半ばに暖かい日が数日続いたときに、これはくるかも・・・

と覚悟していたのに、その時はこず・・・・

先日の雨と寒さから解放された、本日の暖かい気候とともに、私の花粉最前線がやってきてしまいました<(_ _)>

かなりじらしやがってこの野郎!!

院内には空気清浄機くんが大活躍してくれているので大丈夫。


私の鼻なみに敏感なセンサーが設置されてて(笑)

今日はちゃんと花粉のメーターがあがってました。

嬉しいのやら悲しいのやら(^_^;)

センサーが感知すると

ブオーーーーンと大きな音をたてながら、清浄してくれてます。
外に出るとダメですね。

マスクしても鼻水止まりません。

 - つれづれ

  関連記事