みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

深夜のフットサル 12月

      2015/12/20

久しぶりのフットサルでした。

10610767_876427842464676_6809765345632904444_n

屋外気温2℃

さすがに外に出るのが嫌になる気温でしたが、やってみるとやっぱり面白い。

後半1時間は体が温まってけっこう動けた!!!

 

今年は少し早いですがこれが蹴り納めかな・・・。

 

今年は腰痛で途中ヤバイかなって思うこともあったんですが、最後は動けるように回復しました。怪我もなく無事楽しめてなによりです。

 

来年も引き続きフットサル極めるぞ!!

 

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事