みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

FIFAクラブワールドカップ

   

1934825_876427862464674_5101094880481775157_n

スカパーとかに入ってないので普段はフル試合でヨーロッパサッカー見れないんですが、こういう時は地上波で放送してくれるので見れるから楽しみにしていました。

 

バルサのサッカーは面白いですね、申し訳ないですが日本代表戦より楽しめるかもしれません(・∀・)

12376803_876427819131345_5216312673483769159_n

ヨーロッパチャンピオンは半端ないです。

ポゼッションサッカーでスマートなサッカーするのかとおもたら、やられたらやり返す、けっこう当たり激しくても負けないしやり返すバルサの選手。

 

昼間はサンフレッチェ広島が広州に逆転勝ちしたし、なかなかおもしろかったFIFAクラブワールドカップでした(^^)

 - 未分類

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事