みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

007スペクター(映画)

   

先日見てきました。

007シリーズ初の嫁さんも連れて行きましたが、たいそう気に入ってくれたみたいでよかったよかった!

24424

 

映画史上最大の爆破→ギネス公認

NO!CG→これもCGじゃないん?っていうのばかり!

アストンマーティン対ジャガーのカーバトル→超高級車を8台もストックしてのスタント

ボンドガール→今回は2人登場、ふたりとも勿論、超美人(^^)

サム・スミスの音楽→サム・スミス自ら立候補して抜擢

世界各国での撮影→いつも通りの各国での撮影

main_large

どれをとっても前作を上回る出来栄えで大変満足行く作品でした。

 

スペクターの存在が明らかになり、見事に消滅。

ボンドが引退表明を出してエンディングだったのから、次回作はないのかな?的な終わり方でしたが、まぁそんなことはないと思っています。

次は2年後か3年後かな。次も楽しみに待っておきます(^^)

 

007スペクター

4.7

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事