みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お正月休みも今日まで。

      2016/01/04

年に一度の連休も今日までです。昨年は大雪でしたが今年は天気もよく暖かく最高の天気でしたし、ゆっくりさせていただきましたm(__)m

普段はお酒は飲まない方なのにこういう時だけ飲む機会が増えるのでけっこう体がびっくりしている感じがしています(苦笑)

明日から普通の食生活に戻さないといけませんね。

21519_883304475110346_1206074064796675997_n

明日4日から通常通りの営業で【みなと整体院】ははじまります。

宜しくお願い致します(^^)

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事