みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

本日から【みなと整体院】2016年度、通常通り営業開始です!

   

946183_884928581614602_4826671387370297955_nさあ、また一年頑張って働きます!

 

高槻界隈もまだ半分くらいはシャッターが閉まったまま、明日から仕事始めの方々もけっこういらっしゃるみたいですね。

 

 

お正月はゆっくり出来たようでできていない(私も含めて)、飲み食いでカラダが疲れている人も、移動で疲れている方も多いですからね。

お体でお困りの方はご連絡ください(^^)

 

みなと整体院は本日より通常通り営業しております。

 - つれづれ, みなと整体院

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事