みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【リオ五輪予選】対北朝鮮に守りぬき勝利!

      2016/01/14

12540767_889648504475943_3789453645838061150_n

日本ー北朝鮮

−0

最大のライバル北朝鮮に1点を守りぬき勝利!

この世代は北朝鮮に一度も勝てていなかったんですよね、北朝鮮はこの世代にすごい力を入れてきているのでとても強い!その相手に守りぬきよくぞ勝ってくれました!

 

  • DF植田が千金弾!日本、北朝鮮下し6大会連続五輪へ白星発進

 

 

手倉森監督は攻撃を伸ばすのは不得意だが守備をしっかり作るのが得意な監督です。

ですからこの初戦も前半に取れた1点をしっかり守って勝ってくれました。

 

ですので、今回のU23はしっかり守って勝つサッカーと思っていると見ている側もイライラしなくてすみますね。

 

幸先いいぞ!!

 

狭き門を抜けてくれ!!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事