みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

自家製干し柿!意外と美味しかったです。

   

12512706_892555424185251_8293212224946221489_n

昔は食べれん買った干し柿、なんとなく食べてみたい気がしてたら嫁さんが自家製干し柿を作ってくれました。

作ってくれたというか、干しといてくれたみたいなです。

 

強風の時は家の壁にぶち当たりながら、壁をうっすらオレンジ色に色づけながらもいい感じの出来栄えにびっくり。

美味しかった(^^)

 

渋柿を干せばおいしくなるって発想。昔の人はすごいですよね〜〜〜。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事