みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今夜はサウジアラビア(AFC2011)

   


日本5-0サウジアラビア
快勝!!

でも見た人は分かると思うけれど、アジア杯らしくないでコメントしにくい試合だったですね〜。

サウジアラビアが消化ゲームの気持ちでやっているから、日本の攻撃がいいのか悪いのか、判断しにくい・・・

後半は明らかに相手のモチベーションはダダ下がり

遅くまで起きて見ている・・・といってもまだ12時前なのに眠くなっちゃいました。

先日の試合は午前3時でもガンガンに目も冴えてましたが!!

決勝トーナメント初戦はカタール。

すごいアウェイだろうな。けどまぁ、どんな場所でも、いつかのアジアカップin中国よりはマシだろう

日本時間で1/21(金)22:25キックオフ。

見やすい時間帯!!!

 - サッカー

  関連記事