みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【リオ五輪準々決勝】対イランに延長戦で制す!

      2016/01/23

日本ーイラン

30

負ければリオ五輪の出場がなくなってしまう一発勝負の中勝ってくれました。

12493650_894410530666407_7837556907210825634_o

この世代の代表はどの大会でも準々決勝で負けてきているので、準々決勝は鬼門とされていましたがここに来てようやく・・・です。

結果だけ見ると3-0で良かったんですが延長前半までは負けてもおかしくない内容。

12605482_894410553999738_3435422227739613829_o

守備はある程度安定していましたが攻撃が形にならないままズルズル延長後半までもつれて、後半にどかっと日本にゴールが生まれた感じです。

見てる側はぜんぜん面白く無い(*_*)

延長に入るとピタッと足が止まるイラン、中東勢は軒並み力をつけてきているもののスタミナ面はまだまだ日本が優れている気がしました。

テクニックなどはほぼ互角と言った感じ。延長まで耐えてくれてよかった。

12493765_894410500666410_2317430215324816652_o

次ぎは準決勝が26日 イラクかUAEの勝者と。

負けても3位決定戦があるので負けたら終わり…ではありませんが、あと1勝。あと1勝でオリンピック出場獲得です。頑張れ手倉森ジャパン!!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事