みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

カタール戦(AFC2011)

   


決勝点をアシストする長谷部のパスが神だった。

日本代表は、これまでと全く違う強さがあるりましたね〜、

見てる僕は一点目入れられて、「やっぱあかんやん!!」

2点目入れられて「またあかんやん・・・!!」

で3点目逆転して「やっぱ信じてたぞ〜〜〜!!(笑)」

まだまだホントに強くなったのか信じれないですが
やっぱ最近の結果を見るとちょっとは信じないと行けまへんね!

長谷部「すべてがアウェー。それを跳ね返す力がこのチームにあった」、
香川「韓国が来ると思う。負けない」、
伊野波「誰が出ても勝てるチームになりたい」、
ザッケローニ「日に日に成長している。我々は日本のサッカーをした」、
松木節「とにかく日本は頂点ですよ!」

サッカー見終わって、明日も出勤と言う現実に引き戻される…寝らんといかんバイ

 - サッカー

  関連記事