みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ZOO雑貨屋さん閉店セール中【高槻】

   

高槻センター街入って直ぐの雑貨やさんが閉店セール中でした。

見てみようかと思ったんですがすごい人だったので断念。

 

1月いっぱいまでとのことですからお早めに。

12592699_897732443667549_5266214409604745942_n

なんと36年間も続けてきたはったんですね、すごい!!

 

高槻界隈は年明けからまた新しいお店がちらほらできてきています、またこちらでもご紹介します。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事