みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

007/慰めの報酬

   


本日1日で映画の日

1000円で見てきました(笑)

007/慰めの報酬

高槻のロコ9シネマに初めて見に行ってきました。

映画の日なので、込んでるかと思いきや、
公開はじまってもう大分たっているので、ガラガラ〜。

おかげでのんびり鑑賞できました。
前作より登場の金髪のジェームズ・ボンド=ダニエル・クレイグ

かっこいい

スーツがすっごく似合う。

そして蝶ネクタイも。

ルパン三世カリオストロの城なみのカーチェイスから始まります。まるでマンガ、しかし実写でやると残酷です。

前作ほどの面白さはなかったものの、

車、飛行機、屋根の上・・・・
多様なアクションシーンは楽しめました

とりあえずアクションだらけ!!

無敵ボンドの圧倒的な強さに惹かますね。

次回は何年後かな!

 - 映画とかDVD

  関連記事