みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

始まれば終わる、高槻事情!

   

12640492_901189723321821_3728317778726528172_o

マルコウ駐輪場、1月をもって閉店みたいです。

もともとスーパーだったのが建物だけ残って駐輪場になって1年ちょっとかな。

ついに買い手が見つかったのか、取り壊しが3月から始まるようで次は店舗件住居ってことなのでマンションが建つような気がします。

 

しばらくこの狭い一方通行は、また工事でごった返しそうです(^^)

 

12669608_901189756655151_5458569358413290905_n

こちらはもともとプリクラやさんだったところが今度は天ぷらやさんに!

2月中旬のオープンに向けて改装工事中です。

 

プリクラ屋さんも中学生や高校生がけっこう入ってたように見えていましたけどやっぱり家賃が高いんだな、続かなかったみたい。

そう思うと向かいの「元禄寿司」さんはもう長いこと頑張ってはるからすごいなーって思います。確かにリーズナブルで美味しいです。

 

家主さんからすると出たり入ったりしてくれると保証金やらなんやらかんやで臨時収入が見込めるし

高槻ど真ん中の角地だとすぐに次の人入ってくるし、良い土地持っている人は違いますよね。

 

高槻界隈も梅田と家賃そんなに変わらないって言うから、けっこう人通りあるんですね。

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事