みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

桜島噴火、ドラゴンヘッド

      2016/02/06

桜島が噴火しましたね、

スクリーンショット 2016-02-06 0.14.27

何も注意することはないって専門家さんは言ってましたが映像とか見ていると稲光とか自然の凄さを感じます。

しかし先日再稼働した川内原発はこの桜島の近くにあるんですね。

df37f0176a74de85b33eae5b98d3f5f14957d64a.85.2.9.2

そういえば、修学旅行中の中学生が富士山の噴火に巻き込まれて日本が大変なことになるって言う漫画あった、確かドラゴンヘッドだった。

 

人間が暴徒化したりあの漫画はかなり現実味があって怖かった。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事