みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長岡京市の絶品【虜や】閉店→移転

   

長岡京市のかなり美味しかった四川中華の【虜や】さんが閉店してしまっていました。

この四川麻婆豆腐が辛くて絶品だったので、また食べてくなって電話して聞いたら、

「閉店しました」って

あんな美味しかったのに閉店してしまうの?なんで?

って思っていたら

「次は祇園のど真ん中に移転しますから」

「また来てください〜」

ってどうやら拡張、祇園の真ん中で頑張っていかはるようで美味しかったから行けるんちゃうかと思っている次第です。麻婆豆腐いがいもどれも美味しかったんで、もしかしたらどっかから引き抜きがあったのかしら?

 

また京都に行った時に食べたいな〜ッて思うんですが

祇園でお店開くくらいだから、長岡と同じ値段設定で流行ってくれないやろな〜〜って感じがしています(^_^;)長岡にも虜やファンが多かったはず。。。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事