みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

精霊の守り人!意外に面白かった。

   

GYAOでやっていたのでちょっと2話くらい見てみると意外と面白くハマってしまいました。

img_2

世界観が良く出来ている。

目に見える人間の世界(サグ)と目に見えない精霊の世界(ナユグ)があり、

呪術師のトロガイ、薬草師・タンダ、水の精霊の「卵」

ファンタジーといばファンタジーなんですが海外のファンタジー系(ロード・オブ・ザ・リングとか)とは違って本当にこういう世界があるかもしれないと思わせてくれる自然界とのつながりを感じることができるファンタジー物語

 

 

けっこう人気の物語らしくそれもうなずける出来栄えでした、さすがN○K制作!

 

女優の綾瀬はるかが主演で、向こう3年をかけて断続的に放送されるNHKの放送90年大河ファンタジー『精霊の守り人』のシーズン1が、3月19日から全4回で放送されるとのこと

2067033_201602180619011001455775325c

これは一度見てみようと思います。

バルサ役が綾瀬はるかだね!!

容姿は似てるかもしれないから短槍使いをマスターできるかやね!

これがバルサ めちゃ強いんです。

560x394x120618_seireinomoribito.jpg.pagespeed.ic.9lM7D9qMdZ

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事