みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日本代表フットサルW杯出場を逃してる(*_*)

   

アジアでは日本がほとんど最強やったから

Wカップに出れないとか考えてませんでしたが・・・。

 

もちろん関係者各位、

誰もがそう思っていただろうし

まさかの事態。

準々決勝でベトナムに敗れ、大会史上で初めて4強入りを逃した日本

 

フットサルブームも一段落してしまってるし、

 

4年前のように

KING・KAZUを代表によんで、

盛り上がげていかなあかんかったのかな。

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事