みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2016年度もJリーグ開幕!

      2016/02/28

今年も待ちに待ったJリーグの開幕です!

個人的にはJ2から上がってきたチームを応援とあとは関西なのでガンバの応援

あとガンバの新スタジアムに足を運びたいなと。

 

去年も同じようなことを書きましたが、

もっとテレビ放送して盛り上げてほしいんです・・・が

なかなかそうもいかないみたい。

 

プロ野球も薬物問題や賭博問題で人気下降気味で、フジテレビのスポルトも終わってしまうし

ここはJリーグにって思いたい。

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事