みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ミスチル20年以上ぶり国内ホールツアー『虹』

   

昨年のアリーナツアーから今年はホールツアー

アリーナツアーで1万弱のキャパ

ホールツアーになると1000〜2000人といったところかな

 

 

もうこうなると

チケットは激戦に次ぐ激戦。

相当ラッキーな人しか抽選当たりませんよ(^O^)

(ドームツアーはなんとか頑張れば当たる)

スクリーンショット 2016-03-02 18.08.07

ファンクラブに入っていても

チケットは当たらないので

今年から潔くファンクラブ退会したから

何にも文句はないけれど・・・。

 

ミスチルも会社が変わってから、

小林武史さんが抜けてから

良くも悪くもかなり形態が変わってきていますね。

news_header_MrChildren_art201602

ホールツアーなら高槻の現代劇場のアリなんじゃないかと思いましたが

現代劇場は流石にスケジュールに入っていなかった。img_citizens

 

関西の開催はびわ湖ホールなら100年会館

みたいです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事