みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻【かしわ つるや】さんのカモで鴨すき

      2016/03/16

嫁さん家族の毎年恒例鴨すき鍋

2年前から高槻の【かしわ つるや】さんを利用させてもらっています。

 

新鮮で安い鴨を売ってくださるからいいんですよね。

998487_923819984392128_4153185196322611908_n

カモは事前予約が必要なので

もし購入をお考えの方は予約していきましょう。

1794540_923820054392121_8980443924461672265_n

写真汚くてすみませんw

でもめっちゃ美味しかった!

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事