みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ドラマ精霊の守り人!いい出来!!

      2016/03/22

N○Kが90周年記念ファンタジーとして大金をかけて作っているだけあって

映画よりも上を行くセットの作り、どのキャストも結構はまっていて凄く良い出来でした。

 

chokusou-drama_20160316_02_01

肝心な主人公バルサ役の綾瀬さんがいまいち合わないんじゃないかと思っていたんですが

アクションシーンも大河八重の桜で鍛えたからか女性を感じさせないくらいけっこう激しくていい動きをされていたし、

声もアニメのバルサに似せてきていて「おーーいいやん!」って思わせてくれました。あーいう低い声も出せるんやね。

Balsa

主人公のバルサがうまくハマッてくれているし、ファンタジーの世界観も違和感なく作ってくれているしやっぱりお金と時間をかければ良いもん作れるんやなと(違うか・・・(*_*)。)

 

いきなりジゴロ(吉川晃司)が出てきたりアニメと若干違う話の展開でしたが、90%はアニメと同じ展開

これは次回以降もちょっと期待できるかもと思わせてくれました。

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事