みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【センバツ】滋賀学園の応援団ダンスがおもしろ!

   

最近はユニークな応援団が増えてきておもしろいですよね。

こうやってYOUTUBEなどにアップされて注目浴びたりするから、

監督さんの考えにもよるかもしれませんが

ひそかに学校の宣伝にもなるしこれからもっと増えてきそうですね。

週末日曜日に甲子園まで足を運ぼうと思っていたんですが

どうやら極寒らしい天気…。最高気温12度 最低気温1度

じっと見ていると寒すぎる。

 

いやーーどうしましょう・・・。

 - つれづれ, 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事