みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【高槻駅】JR高槻駅が大規模リニューアル

      2016/03/27

本日JR高槻駅の新快速・特急専用の新ホームが完成しました!

新ホームへ直接アクセスできる新西口改札も供用開始。

新ホームは安全性を高めるために昇降式のホーム柵が設置

高槻駅で新ホームの供用開始

JR西日本で10番目に乗り降りが多い高槻駅

朝夕のラッシュ時は乗客があふれるとホームが狭いので大変危険でした。

今後は新ホームの設置で乗客が分散され、さらに昇降式ホーム棚の設置で安全性は高まるでしょう。

CIMG5025特急はるかが停車してくれるようになるので、関空まで行きやすくなりますね。

今年は関空行かないかな・・・。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事