みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【高校野球】甲子園球場へ行ってきました!

      2016/03/28

寒さを覚悟で午後から雨が降るということもあって朝早くから高校野球を見るために甲子園球場へ

今回は無料の外野席で観戦です(今年はチケットなかったのでw)

初めて外野からの観戦

12719177_933219640118829_4604528639736444093_o

外野席は背もたれがなくけっこう狭いし、

無料ということもあってか?子供連れの人も多かったり、またはコアな野球ファンが多い

ただコア過ぎておじさま型のキャラが濃い人や罵声が飛んで来ることもちらほら

THE OSAKAの雰囲気満載でそれはそれで新鮮でした(^O^)

12440258_933219740118819_7197922533622675775_o

第一試合は大差がついてしまいちょっと物足りない感じで終わってしまう。

でも第二試合【岡山】創志学園ー【香川】高松商業

12916378_933219873452139_5421332546228943892_o

緊張感が続く接戦、両校のブラバンもレベルが高く非常に盛り上がったし合いで楽しめました。

 

12322705_933219596785500_8686624662081881064_o

創志学園の応援席(アルプス)パーカッションが特徴的なブラバンでした。

高松商業も吹奏楽部のレベルが高く女子高生の声が球場に響いてました。

 

第三試合は雨が振りそうだったのでPASSして帰宅。

 

10644271_933219833452143_1967437671715000411_o夏もまたいけたら行こうと思います、ただもうチケットが取れないかもしれないのでどうなるかな?

12891081_933219610118832_8493629060555470855_o

高校時代を思い出させてもらった日曜日でした!

 

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事