みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

対シリア(W杯2次予選)

      2016/03/30

日本ーイラン

5-0

写真・図版後半、香川⑩はチーム2点目となるゴールを決める=関田航撮影

これで2次予選は首位突破 写真・図版

まーなんだかんだ言って期待通りの結果は出してくれました。

 

シリアも国の情勢があんなことになっている中、最終予選まで出てくるところがすごい。

今回も結果は5点取られて負けましたが最後までしっかり戦っていたので陰ながら日本の次に応援したくなるチームでした。

各グループの首位で最終予選進出を決めたのは、次のとおりです。
グループAがサウジアラビア。
グループBは去年のアジアカップ優勝のオーストラリア。
グループCはカタール。
グループDは世界ランキングがアジアトップのイラン。
グループEは日本。
グループFはタイ。
グループGは韓国。
グループHはウズベキスタン。

このほか2位の中で上位4チームに入ったのは、イラク、シリア、UAE=アラブ首長国連邦、それに中国です。

さて

これで一番盛り上がるアジア最終予選は今年9月から

日本と韓国は違うグループになると予想されているから・・・はたしてどんな戦いになるかな?

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事