みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

「阪急電車」 有川浩

   


友人が文庫本の『阪急電車』を勧めていて
私も読んでみたら

なんと映画化するんですね〜〜
予告編を見ると、知っている駅や電車が出ているので
親近感が。

阪急電車は
遅延も少ないし、車体がしっかりしていてJRと比べると全然揺れがない
デザインも茶色と木目調で高級感漂うシックな感じ
私がもっとも愛する電車

物語は残念ながら「京都線」ではなくあまり利用したことがない「宝塚線」

たくさんの芯のしっかりしたかっこいい女性が出て
恋愛が始まる瞬間、終わる時、一言で人生が変わる事・・・
様々なストーリーが入っています。

女性におススメですかね。

有川浩さんって「フリーター、家を買う」の作者だったんです(‘;’)

astxSzmxlVc

 - つれづれ

  関連記事