みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

オルフェンズ→UC(男子大好きガンダムのこと)

      2016/04/04

アニメも春シリーズに移り変わる。もう三十代半ばですがオタクじゃないけどアニメは好きでよく見てますwmv_sp

今シリーズのオルフェンズはなかなか見応えがありました。(最近のガンダムシリーズは子供向けだったので)

人気もあったのか2016年秋にまた続編が出るみたいで、ちょっと楽しみ。

20151011184742

従来のガンダムっぽい戦闘シーン(ビームとか宇宙での戦い)がなく肉弾戦主体の生々しい戦い

主人公も少年たちと珍しい展開、でもガンプラを売りつけるためのキャラ設定もなく、私には嬉しいオトナも楽しめるちゃんと内容のあるガンダムストーリーでした。20151019082939

 

そして今季春からはTV版で復活のガンダムUC(ユニコーン)12677254_1758015131086581_1461232761_n

 

日曜日の朝7時放送しかもTV朝日っていうガンダム関連にしては珍しい(だいたい土曜の夕方が定番でTBS)

以前のやつは大体見てましたが、もう忘れちゃってるのでまた見てみようと思います(^^)

GUC_twhd02

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事