みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

コーナンPROとか新しく出来ていた!

   

昨日は高槻南平台までお譲りしていただくPCを取りに行ってきました(ごめんさい、まだ組み立てれていませんm(__)m)

南平台とか高槻の北の方までは初めて足をはこんだんですが、閑静な住宅街って感じで静かでいいですね。

駅前からは車で15分位、道が込まなかったらもっと早く行けそうやけど、道が狭いんだな。皆さんが言うように行ってみてわかりました。

でもなんかいい雰囲気でした(^^)さすが高級住宅街!!

 

12670674_938880926219367_5745964943626455525_n

そして帰りにコーナンをぶらぶら

そしたらコーナンPROとかいう専門業者用のお店ができていました。

12512660_938880976219362_2538383310820749769_n

 

でも入り口が完全に元あるコーナンと分かれてて、中が繋がっていないからみなさん気づいてないかも(ガラガラやったし)

12494860_938880949552698_7058128191721344175_n

木材のまとめ売りとか工具もちょっと増えてたかな。基本的にはあまり以前と変わっていないような気もしましたけど…。

 

これから暖かくなってきたいしまたDIY始めようかといろいろ物色

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事